最近、部屋の模様替えをしたのが関係しているのか、いないのか。
気づいたら、スマホのWi-Fi接続環境がおかしい。
twitterは、読み込めはするものの、画像が全部青色で表示されないとか
youtubeに至っては、表示すらされない。
ほかにも、表示されるアプリと、表示されないアプリがある。
「全て表示されない」なら、また原因が特定できそうなものだが、「一部のアプリが表示されない」というのもなんだかおかしい。
そこでとりあえず、Wi-Fiルーターのコンセントをいったん抜いてみた。

そして30秒ほど待機。

そして再接続。

なんか、なおったっぽい。

 

今回の教訓

ネット環境が急におかしくなったら、まずはコンセントを抜いて、再接続

    コメントを残す