コロナ以降、いろんなものをサブスクで始めた人も多いのではないでしょうか。

自分もその一人ですが。

先日、見慣れないところからPaypalに支払い請求があったもよう。

living-C eCommerce Solutions GmbH様に¥8,480 JPYの支払いを行いました

誰て???

めっちゃ焦って、めっちゃ調べたけど、いまいち素性がよくわからない。

ほどなくして、CyberLink オンラインストアから、注文確認書なるものが届く。

どうやら金額が一致しているようだ。

なるほど、PowerDirectorだったわけか。(焦ったー)

つか、他の人たちは誰も何の疑問も持たないんだろうか。てことで一応記事にしておくけど。

これも誰かのためになれ。

 

    コメントを残す