ワードプレスの「Simple Membership」の有料会員設定についてはこちらに詳細を記載しています。

決済ボタンを作るところまでは出来たとして。ボタンを押すと

このようなpaypal画面になって支払いの入力が開始されます。


we’re sorry, things don’t appear to be working at the moment. please try again later


申し訳ありませんが、現在問題が起きているようです。しばらくしてから再度お試しください。

サイト運営者はpaypalアカウントを確認しよう(もしくは申し込みそのものがちゃんと完了しているか)

上記のような表示が出る場合、サイト運営者のpaypal設定(もしくは手続き)に不備がある可能性が考えられます。

①paypalアカウントがちゃんと「ビジネス」になっているか

②そもそもちゃんとpaypalの申し込み手続きがちゃんと完了しているか

[その他]:paypalのメールとwordpressのメールはちゃんと一致しているか(誤字)

これらを確認しましょう。

②はともかく、①はすぐに確認できます。

1.paypalにログインして、右上の歯車⇒「お客さまのアカウント設定」

2.アカウントタイプが「ビジネス」になっていますか?

    コメントを残す