ユーザに、コンテンツをダウンロードしてもらいたい時のプラグイン
Download Monitor ですが。

数年で、結構ログが蓄積されてきたので、実験もかねて
Delete Logsでログデータを消してみたら、データベースがどれだけ減るのかやってみた。
ちなみに、蓄積数は「668,321個の項目」です。

これは大幅なスリム化が期待できそう。ちなみに現在のデータベース使用量は429MB。

はたしてこれが、どこまで減量できるのか!!

いざ!削除

「Delete Logs」をポチっとな

 

さて気になるデータベースは?先ほどまでは429MBでしたが、どこまで減ったのでしょうか!!!

はあ?

変わっとらんやないかい!!!

ここはデータベースとは違うのけ?

まだまだ勉強が足りんな。苦笑

まいいや。これはこれで、定期的にゴミは削除していきましょう。

    コメントを残す